好きなものだけ書く。ポジティブに。

好きなことを楽しく。プログラミング、写真、音楽、ガジェットとか。

酸欠少女さユり 5thシングル「平行線」3月1日発売するぞー!(アニメ&ドラマ「クズの本懐」エンディングテーマ)

f:id:noblejasper:20170210232046p:plain

酸欠少女さユリさんの5thシングル「平行線」が遂に3月1日に発売します。

今回もたくさん買う感ヤバい。

動画で聴けますよ!


“酸欠少女”さユり5thシングル「平行線」 “ノイタミナ”アニメ&ドラマ「クズの本懐」ED

今回はホームページでの告知は弱めで特設サイトができてる

heikousen.sayuri-web.com

なんででしょうね。ホームページキレイなんだからホームページで告知すればいいのに。 まだ消滅都市の告知とかしてるし…(´・ω・`)

キレイだから更新にお金かかるのかしら。もったいない。

いろんな所で予約会ってのをやるらしいよ

CDの予約をする場所らしい。さユリさん本人が来て歌ってくれるそうな。

さユり | ニューシングル『平行線』発売記念予約会

僕はこの辺に出没予定ですw

日曜日にしかいけないのがツラミ

12日はニコニコ闘会議とぶつかってて迷い

で、発売したら記念ミニライブがあるってさ

さユり | ニューシングル『平行線』発売記念ミニライブ&サイン会

参加はこれぐらいかなー

早く予約せねば。

あれ。枚数…(笑

どうせヘビロテなのでペイかと!

今回もいくつかバージョン出ます!裏面が違うよ!

初回生産限定盤 CD+DVD

CD

  1. 平行線
  2. アノニマス-弾き語りver.-
  3. ネバーランド

DVD

  • 平行線MV(フルレングスver.)

期間生産限定盤 CD+DVD

平行線(期間生産限定盤)(DVD付)

平行線(期間生産限定盤)(DVD付)

CD

  1. 平行線
  2. スーサイドさかな
  3. 平行線-アニメ「クズの本懐」EDver.-

DVD

通常盤 CD

CD

  1. 平行線
  2. BANDAGE-弾き語りver.-

いやーしかし平行線いいよ

なぜさユリさんの曲はこうキャッチーなのか。

平行線は今までの曲よりも、ノリがよくてかっこいい。

さユリさん独特の声が活かされてるバランス&早口な所とのギャップが後ろの音も同調していてとても耳障りがいい。

という事で皆で聴きましょうーヽ(=´▽`=)ノ

エンディングテーマに採用されているアニメ「クズの本懐」はAmazon primeだとタダで見れるよ

primeになりたければここから登録してくれたら喜びますw