好きなものだけ書く。ポジティブに。

好きなことを楽しく。プログラミング、写真、音楽、ガジェットとか。

なとりの梅スッキリ好きなやつってどんぐらいいんの?友達になろうぜ。

なとり 梅スッキリチャック付 14g×10袋

おつまみのなとり社の梅スッキリが幼稚園の頃から好きなんです。

お母さんとスーパーにいくとお菓子売り場で梅スッキリを買ってもらう子供でした。

梅スッキリの何がいいのかを過剰書きしました。

  • すっぱい
  • かたい
  • 種がある
  • 味がシンプル
  • しょっぱい

うめぼし大好きマンの僕からするとこれ以上の干し梅は存在しないと思っています。 コンビニとかで売っている干し梅や◯ッパイマンなど数々の干し梅を食べましたが、これ以上のものは存在しません。

f:id:noblejasper:20161205235851p:plain

病気になるまでは食べ続けます。いや、死ぬまで食べ続けます。

しかし、身の回りに共感してくれる梅スッキリストがいないんですよ。

俺も好きだぜ!私も愛してる!って人是非友達になってください。 一緒に種しゃぶりましょう。

なとり 梅スッキリチャック付 14g×10袋

なとり 梅スッキリチャック付 14g×10袋